無料 ホームページ 作成

メインイメージ

 

    埼玉大学の卓球サークルPeko公式ホームページ! 楽しんでいってくださいね!

最新ニュース

2010.4.4(月)

メンバー紹介作成しました!なかなかいい出来!

でも……紹介文テキトー過ぎないか?笑

 

2009.6.22(月)

Pekoのホームページができました!!これからもよろしくお願いします!!

メンバー紹介とフォトアルバムは作成中なのでしばらくお待ちください!!

 

メンバーからのひとこと

学園祭、交流試合など、楽しい行事がたくさん!!
>サークル紹介へ

飲んで笑って、気の合う仲間とさわいじゃえ!!
>サークル紹介へ

経験者も初心者も大歓迎!!いろんな人がいるのでみんな楽しい!!
>サークル紹介へ

女の子も大募集中!!女の子にやさしい人ばかり!!
>サークル紹介へ

大会にも出られます!!Pekoのゼッケンなかなかかっこいいでしょ!?
>サークル紹介へ

他大学との交流もあります!!北関東5大学の輪に入ろう!!
>サークル紹介へ